スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

初施工^_^

本日は、某銀行の支店長様のアイフォーンを施工させて頂きました^_^

f:id:ninecaratshizuoka:20180216125740j:imagef:id:ninecaratshizuoka:20180216125804j:image

片面だけですが、丁寧に施工を行い、ピカピカになりました^_^

施工後は大変喜んで、頂けました^_^

施工後のお手入れは、軽く拭くだけで、いつでもピカピカになります^_^

スマホの保護は間違いなくフィルムでは無く、ナインカラット のコーティングをお勧めします!

火曜日なら昼夜問わず、ご依頼があれば、施工にお伺い致します^_^

連絡先は、

09078626875

長沢迄

メール

kusanaginaga@gmail.com

ご連絡ください^_^