スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

GALAXY note8施工

ナインカラット 静岡の長沢です。

本日施工の連絡を頂き、居酒屋金太郎内で施工致しました!

購入してまだ2日のGALAXYnote8

保護フィルムを貼っていましたが、剥がれるとの不満から、連絡頂きました!

片面をガラスコーティング!

サイドエッジ迄丁寧にコーティングしました^_^

最初から綺麗でしたがコーティング後は更に綺麗になりました^_^

 

 

 

 

f:id:ninecaratshizuoka:20180223145928j:imagef:id:ninecaratshizuoka:20180223145931j:image

 側面迄カバー出来る保護フィルムは側面から剥がれやすいみたいです(≧∇≦)

 

夜は知り合いのアイフォーン7を片面施工しました!

こちらもやってみて喜んでいましたよ^_^

 

f:id:ninecaratshizuoka:20180223205927j:image

f:id:ninecaratshizuoka:20180223205931j:image

 

ガラスコーティングの最大の強みは、その薄さです!

保護フィルムと違って、触って全く違和感がありませんよ^_^

 

少しずつガラスコーティングが広がって来ています^_^

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

突発的な対応も場合によっては出来ます。

 

 

連絡先

09078626875  長沢迄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナインカラット 本部

ナインカラット