スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

三月に入りました

確定申告でバタバタしていましたが、なんとかなりそうなので、今月から、コーティング活動を広めて行きます!

 

ナインカラット のガラスコーティングは、保護フィルムと違い、全面に加工出来て、しかも薄くて、保護フィルムを貼っていない状態と変わらないのに硬度9Hの硬さでスマホを守ってくれます^_^

しかも抗菌仕様も出来て、電磁波も低減してくれます!

今後は、出張対応はもちろんですが、イベント等で出店しますので、よろしくお願い申し上げます。

保護フィルムは、駄目とは言わないですが、剥がれたり、表面が傷ついたりしたりしますので、自分はコーティングに出会えたので、もう使いません(≧∇≦)

コーティングをしてみて、保護フィルムの方に自慢してみて下さい^_^

連絡先は

09078626875 長沢で受け付け致します!