スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

少し遠方から来て頂きました^_^

ナインカラット 静岡の長沢です。

本日は牧之原からアイフォーン8の全面施工で、来て頂きました^_^

保護フィルムは付いていましたが、裏側は、擦り傷が多少ありました😥

 

施工前           施工後

f:id:ninecaratshizuoka:20180312201823j:imagef:id:ninecaratshizuoka:20180312201859j:imagef:id:ninecaratshizuoka:20180312201922j:image

全面コーティングしてピカピカになりました^_^

アイフォーン8は、裏もガラスの為、保護ケースを付けていないと、キズがつく事が分かりました(≧∇≦)

ナインカラット のガラスコーティングをすれば、全面をキズから守る事が出来ます^_^

今後の新機種も多分全面ガラスになると思うので、ナインカラット のガラスコーティングで保護をお勧め致します!

ご予約は、

090-7862-6875

又はkusanaginaga@gmail.com

長沢までおねがい致します🤲

 

更に詳しく ナインカラット 本部

ナインカラット