スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

今月は施工数が増えました^_^

ナインカラット 静岡の長沢です^_^

ガラスコーティングが少しずつ認知され始めてきたかな🤔

先週と今週は施工依頼が入りました!

f:id:ninecaratshizuoka:20180616163347j:image

施工後は輝きが違いますね^_^

フィルムと価格は変わらなくて、フィルムより違和感もなく、全面コーティング出来るのは、ナインカラット のガラスコーティングだけですよ^_^

 

施工の問い合わせや予約お待ちしております^_^

090-7862-6875

kusanaginaga@gmail.com

更に詳しく知りたい方はナインカラット のホームページをみてくださいね^_^

ナインカラット