スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

本日も出張施工致しました

こんにちは😃ナインカラット 静岡の担当の長沢です。

本日は新機種iPhone11の施工依頼で昼間に静岡の有名なトロトロ汁のお店の近く迄行って来ました。

お友達にも声を掛けて頂き、片面施工を2台やりましたよ!

f:id:ninecaratshizuoka:20191027175506j:image
f:id:ninecaratshizuoka:20191027175503j:image

 

f:id:ninecaratshizuoka:20191027175812j:image

 

少しずつでもナインカラット のガラスコーティングが広まって来れば良いですね^_^

 

実は自分もつい最近iPhone11proに機種変更しました。

付属で付いていた保護フィルムを試しに付けてみましたが、液晶画面のサイドは保護出来ないフィルムなので、気休めしかならない感じですかね🤔

昨日当然、全面ガラスコーティングしました。実際に触ってみると、iPhone7からの変更だったので

かなり重く感じます😥少し機種変更後悔しています😅

慣れていたホームボタンも無くなっ

て使い方が最初は分かりませんでした。ネットで調べて覚えて行くしかないですよね🤔

ナインカラット のガラスコーティングの良さを更に調べてみたい方は

ナインカラット の本部のページを見てみて下さい!

ナインカラット

尚、出張対応出来る日は、日曜日、祝日の午後が確実です!

施工してみたいと思う方はお気軽にご連絡下さい^_^

 

090-7862-6875 ナインカラット 静岡 長沢迄