スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

出張対応しました

本日は、清水区の有東坂にあるコメダ珈琲店スマホのガラスコーティングの主張対応を致しました^ ^

テーブル席にコンセント🔌が使える場所があり、今後仕事の待ち合わせで、利用させてもらうと思いました^ ^

本日の機種は、ZenFone6の片目ガラスコーティングでした!

f:id:ninecaratshizuoka:20200419205147j:image施工後

コロナの影響で、スマホにも菌が付く可能性が有ります。少しでも、清潔に使えるように、是非ガラスコーティングは抗菌仕様をお勧めします^ ^

 

日曜日なら毎回対応出来ますので、是非ガラスコーティングに興味がある方は、

ナインカラット 静岡の長沢まで、御連絡下さい!

090-7862-6875です

 

ちなみに硬度9H.10Hでも外部から強い力が掛かると、割れる場合がございますので、ご理解お願い致します!

割れにくい、傷つきにくい、スマホの液晶画面が、ツルツルピカピカになり、見た目が保護フィルムより断然かっこいいですよ!