スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

久しぶりの投稿です

こんにちは😃ナインカラット 静岡の担当の長沢です。

ご無沙汰していますが、ご依頼があれば、しっかりと出張対応していますよ!

但し本業の時間が不規則で施工出来る時間や日が限定されてしまうのは大変申し訳ないです😥

先日は、リピーターの方から3回目のご依頼がありました。iPadを購入したので、抗菌仕様の施工を致しました^_^

f:id:ninecaratshizuoka:20200317213705j:image

今回も綺麗に、仕上がりました^_^

 

まだ、未定ですが、近所のラーメン屋で日曜日に月に1回位ガラスコーティング会をやろうかと、考えていますよ!

これから交渉してみますが

豚骨ラーメンの創作でなかなか美味しいと思います🤔

その時に、業界初のなんと、硬度10Hのガラスコーティングをデビューさせるつもりです😊

このコーティング材は、施工も従来よりも、早く出来て自分も、

すぐにやりたいんですが、コーティング材のメーカーが、違う為、従来のコーティングが寿命にならないと、再施工はやらない方が、良いみたいで、我慢しています。

後、コーティング材が、開封したら半年で駄目になってしまうようで、それなりの施工数がないと、自分が、赤字になってしまいます😥

ラーメン屋と交渉が成立したら、又ご連絡致します!