スマホのガラスコーティング9carat(ナインカラット 静岡店) 出張対応

スマホの画面を守る保護フィルムはもう時代遅れですよ!これからは、ガラスコーティングの時代です^_^

一日5台も施工^_^

祝日の日にカラオケバーに朝8時から出張対応にて、依頼頂き、依頼者の他店長さん?も含め3台施工致しました!一台は最新のアイフォンでした!が既に背面に傷が(≧∇≦)両面ガラスコーティングしっかりとしましたよ^_^

 

f:id:ninecaratshizuoka:20181010174016j:image

 

その後昼間に依頼が入り更に2台施工しました。その方は浜松から、わざわざスマホを買いに静岡迄来ていらっしゃいましたよ!

新品なので施工はスムーズに出来ました^_^コメダコーヒーで待ち合わせして施工して、ついでにコーヒーもご馳走になってしまい、感謝しかありません😆

 

f:id:ninecaratshizuoka:20181010174713j:image

今後の対応ですが、

日曜日祝日はほぼ一日中出張対応出来ますよ!